アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


客演練習日記D

2009/12/21 17:53
12月19日(土)・20日(日)

立ち稽古が続いています。

気になるのは続きの脚本が今日も無かった(笑)

しかし、予想はしていたが、体力勝負です(笑)

演出家さんが選曲しているようなのですが
この選曲結構好きだな、と最近思います。

客演を引き受けた時はちょい役だと思っていたので、
こんなにがっつりでてるとはっ!

責任重大です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


客演練習日記C

2009/12/20 00:25
12月12日(土)・13日(日)

立ち稽古も始まりました。
家で読んでいるとなかなか頭に入らない台詞が、練習しながらだとスラスラ入ってくるのはなぜだろう…

(ふーじー)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


客演練習日記B

2009/12/11 00:30
12月5日(土)

9ページしかもらえてなかった台本がいきなり45ページまで増え、第一部ラストまで読めました。

大牙での台本は(既製なので当然ですが...)最初の時点で、すでにラストまであるんですよね。

今回みたいに演じている自分がこの先どうなるのかわからない状態で稽古するのは不思議な感じです。

でも、これはこれで面白いです。まぁ、内容によると思いますが...

台本もすごく面白いです。

早く先が知りたいっ!!気になる!!

面白いといえば、うてなの稽古中はよく笑います。

読み合わせしながら、みんなで大爆笑なんてことがよくあります。

こんなに顔の筋肉を使っているのだから、もう少しカツゼツが良くなればいいのに(笑)

しかし、本番も笑ってしまいそうで課題が1つ増えました(σ´Д`)σ


(ふーじー)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

劇団大地の牙 ブログ 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる