劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 客演練習日記F

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月9日(土)・10日(日)・11日(月/祝)

台本が完成しましたよ〜
初回とはラストが変わっているみたいなので
前回を観た方も楽しんでいただけるのではないでしょうか。

と、言っている私は前回を知らない(笑)


本番1ヶ月前ですよ〜
練習時間も増えて参りましたが、主役いなーい!人少なーい!
で、この週末はあまり進まなかったかな
うちの劇団もそうですが、みんな社会人で仕事を抱えていると
練習のスケジュールをあわせるのが大変です。
ここはお互い様なのです。合宿頑張るぞっ!!


これは先週の写真 ↓
画像



















10日の練習後、演出家さん宅でお鍋をしました。
鳥の水炊きです。
つくね激ウマでした
画像


                            

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
客演練習日記F 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる