劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 客演合宿日記

<<   作成日時 : 2010/01/29 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


1月23日(土)・24日(日)
羽衣青少年センター

アシデマトイさんに客演した時は、友人の結婚式でまともに参加出来なかったですし、大牙では私が入団してからはないので、初めての合宿です

宿泊は隣接のユースホステル
綺麗だし、ごはん美味しいし、お風呂貸し切り状態だったし(笑)お布団ふかふかで満足満足でした

稽古は台詞があぶないながらも頑張りました
いやしかし…お勝手の姫以上に今回もなかなか集中力のいる役です。
楽しいんだけど、コワイってヤツです…

あまり騒げない客室に、体調不良続出で夜は大人しく早めの就寝(^_^;)

↑あ、当たり前(笑)

本番も近いし早く元気になって頑張りましょう元気な人も体調に気をつけないとねo(`▽´)o

そうそう、合宿の稽古には遠い所にも関わらず、スタッフさんやら見学の方やらたくさん来てくれました。
みなさん、ありがとう

(ふーじー)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日、私は、午前中仕事で、その後、14時から別の芝居を見てから、ふーじーさんのに行く予定です。
結構、ハードな予定なので、目と頭をギンギンにして見ることになるでしょう。
フフフ。
とにかく、期待して見にいくんで
よーろしくね。
頑張ってね。
なんにん
2010/02/12 00:01
ハードスケジュールの中来て下さり
ありがとうございました
ダメ出しは後日...(笑)
ふーじー
2010/02/16 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
客演合宿日記 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる