劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 客演終了〜

<<   作成日時 : 2010/02/16 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2月13日(土)・14日(日)の3公演が無事終了しました。

ちなみに写真はうてなさんのHPから頂いちゃった、えへ
(だってぇ、自分ではとれなかったんだもん...)

今回も色々失敗しました、えぇそりゃもう!




ごめんなさい...




1stでの公演は初めてでしたが、私的には快適でした。

何がって!?     そりゃぁ、楽屋がです。

音○小屋は楽屋ないんだもん...

あと、アドリブが苦手でみなさんにご迷惑をかけたり等、色々やらかしましたが

みなさんのフォローに助けられました。

終演後、心地よい疲労感・達成感を感じ、とても楽しい経験をさせてもらいました。

これも、うてなのみなさんを筆頭にいろんな人たちのおかげだと思っています。

また呼んでやって下さいね〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
客演終了〜 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる