劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 客演練習日記・番外編!?

<<   作成日時 : 2010/02/16 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿後、公演が迫る中...もちろん稽古していたわけですが

頑張っていた日記はサボっちゃった。

ということで、その間日記用に撮った写真をご紹介(笑)

そうだ!写真を撮った時には日記を書く意志はあったんだ←言い訳


画像



お誕生日の2日後の稽古の日。

うてなの外見真面目に見えるけど実は面白いみっきーこと薗浦さんと、

私のお誕生日が近かったということでみなさんがお祝いしてくれました。

「初めての共同作業です!」

ローソクを二人で吹き消しました(笑)

「プロポーズの言葉は!?」

なんか、ちがうお祝いになってるんですけどっ!!!

まぁ、結果遊ばれるカタチになりましたが、すごく嬉しかったです


画像



その後、ケーキを食べる光景。

なんだかんだと仲のいい二人です。

ホ、ホ○だなんて思ってませんよっ!

えぇ、そりゃぁ......も、もちろん (; ̄ー ̄)


画像



合宿での一枚。

ネタばれになるので、日記書いていたとしてもこれは載せられなかったですけどねっ!

大山隊長と若かりし頃の米長くん。

ヨシケイさんは合宿以外の稽古中でも、普通にこの格好で稽古部屋以外をウロウロすることも(笑)

う〜ん、彼はきっと大物になるぞっ!!!




まだまだ、あるけど今回はこの辺で...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
客演練習日記・番外編!? 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる