劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間に

<<   作成日時 : 2011/02/08 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あっと言う間に公演の週に突入しました。
皆さまお元気ですか?ようこです。

先週の土・日と連続通し稽古をし、こんな直前ではありながらいろんな発見のあった有意義な稽古でした。
公演では今まで積み上げてきたものを、丁寧に表現し、お伝えできたらと思います。

急なキャスト変更で、OG育休のゆうこが加わりました。
力強い女の、力強い演技をお楽しみに!

稽古の締めはラストタコヤキに行きました。
通しで気付いたこと、役のこと、台本のこと、その他もろもろ。
とってもいい時間を過ごした締めに、またいい時間を過ごせました。

今回の芝居、私の思うテーマは絆です。
人と人が関わり、それがプラスにもマイナスにもパワーが生まれ、大きな流れが動き出す。
それは、実生活でも同じではないでしょうか?
折角の絆をいいものにするのも、ダメにするのも、ひとえに自分次第。
いい一瞬の積み重ねで、いい人生に昇華されていく。

儚くも力強い、人が人のために生きるということを、描きたいと思います。

ようこでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!と元気に言いたい!
いよいよですよ。
元気に、お疲れ様!と言いあいましょう!
代表
2011/02/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっと言う間に 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる