劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページリニューアル!

<<   作成日時 : 2012/02/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。ようこです。

ホームページの容量が満タンで更新できなかったのですが、いっそのこと作り直すか!ってことで、やっと作り直しましたよ!

作成過程で、懐かしい写真をたくさん改めて見て大牙の歴史を感じましたよ。
今まで積み上げてきたものを、これからに続けていきたいと思いました。

また見てくださいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に覗いたら、変わっていてビックリしました
また覗きにきます
育休中で暇してますので、活動が活発化してきたら声かけてください
みほ
2012/03/07 02:09
ホームページ変わってますねρ( ^o^)b_♪♪お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ−☆
ご無沙汰しておりますm(__)m 子供連れてお伺いできればと思っていながら…( ̄∇ ̄*)ゞ

堀ちゃん
2012/05/01 06:56
みほちゃん、ほりちゃん、お久しぶり!
また稽古が始まりましたら、二人ともぜひ子連れで来てね(突然代役など頼むかも・笑)
ようこ
2012/05/12 14:53
久しぶりに芝居やりますかね。
やってもよければご連絡を
なんにん
2016/12/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページリニューアル! 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる