劇団大地の牙 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音太小屋で稽古

<<   作成日時 : 2010/12/08 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/5(日)は公演会場でもある音太小屋で稽古をしました。

初顔合わせの客演さんと駅で待ち合わせ。
でも、お互い顔が分からず、待ち合わせ時間まで向かい合って待っていました

稽古は音太小屋2という部屋でしましたが、久しぶりの音太小屋にテンションがぐっとあがりました。
そして、音太小屋近辺の風景が変わっていて驚きました。お客様もきっと驚くことでしょう。

今日は公演のある客演さんと大牙団員2名欠席で、代役を客演様にお願いしながら、最初から最後まで動いてみました。
そして、細かく場面場面の演出がありました。

やっぱり、いい話です。そしてじーんときます。
早くセリフを覚えて、自由に演じたいです。

稽古後は八剣伝で、訳もなく何度も乾杯をしながら生ビール三昧でした。
稽古の後の飲み会は気合いが入ります

来週は念願の全員集合!
稽古が楽しみです。

ようこ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音太小屋で稽古 劇団大地の牙 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる